第177回スコア

TOEICの神様は、なかなかやってくれます。

177.png

またも「寸止め」か~いっ!

これで、通算3回目の「一歩手前」です。
1年前とまったく同じスコア=1年間成長なし
この事実がショックです。この1年間は何だったのか・・・

近い!・・・でも、何かが足りない!

今回は、ライバルのみなさんももう1つでしたね。
HBKさんとは引き分け、KIYOさんにはひさしぶり勝ちました。
(でも、通算成績では・・・負けてます)

アレレ?ふと気がついたら、
ここ過去3回のスコアは・・・

975 → 980 → 985

と5点ずつアップしています。

てことは、次は・・・?

▼「え~かげんに達成しろや!」と思われた方、ポチッとお願いします!


comment

Secret

おめでとうございます!

Hisashiさん、ヤバイですね!

960といえば、トイッカーの上級レベルの
仲間入りと言えますね!

ああ、TOEICの神様はなぜHisashiさんに
優しくて、私には冷たいのでしょうか?

その答えは、
(TOEICの)神のみぞ知る、ですね。

もはやHisashiさんはスコア勝負の
堂々たるライバルになられました。
今度は990をねらっていきましょう!

PS. 女性じゃなくってすみません。

No title

Hisashiです。

目標の900点を大幅に達成して960点を取りました!!!
リスニング470、リーディング490でした!!
12月875点⇒1月960点のまさかのスコア急上昇にむちゃくちゃうれしい誤算です!
TOEICの神様は僕に微笑んでくれました。
韓流TOEIC本の絶大な効果を実証してみせました。
800点台で伸び悩んでいる方にとって900点達成の一番の近道は、公開テストレベルの韓流本の用いて、量と繰り返しをこなすことだと声を大にしてお勧めしたいですし、もっと韓流本の質の良さと価値、効果をどんどん広めていきたいですね。

VOZEさんには昨年秋、僕のTOEIC学習再開当時、ブログ開設を後押しして頂き感謝しております。

それから、失礼ながらVOZEさんの以前のハンドルネームから僕もてっきり女性だと完全に思いこんでいました。

これからも

HBKさん:

コメントありがとうございます。

KIYOさん、HBKさん、porporさんと勝負(?)させて
いただいていることが、
自分には刺激になっています。

今年は「スコア勝負」じゃなくて
「アビメ勝負」に持ち込みたいですね。

全員990点、あとはアビメで差がつくかどうかの
勝負・・・という状態です。

そんなレベルな戦いを目指したいです。

今年は勉強会でお会いできると思います。
その節はよろしくお願いします。

でも「いきなり講師役」は勘弁してください。

No title

Tommyさん:

激励のコメント、ありがとうございます。

Tommyさんが「985点コレクター」(?)というのは
なんとなく知っておりました。

「5回連続985点」とか体験されているのでしょうか?
でも、やっぱり「ムキ~ッツ!」てなりますね(笑)

なるべく平常心でいきます。

惜しいです

985点君を大量発生させてしまいましたね。
3月は皆で撲滅しましょう(笑)

…下のコメントを見ると、すでにKIYOさんがヘッドハントしている。
KIYOさん、仕事が早いです。
改めて、是非私からもお願いします。

私の場合

数えていませんが、985点は10回程度取っています。
平常心で行きましょう。

追伸
Tommy本、多くの方がパート5で間違っているようです。
ぜひ40問正解を目指して下さい。


Tommy

考えています

KIYOさん:

コメントありがとうございます。
勉強会、すごく活発ですね。

先日はうみぶたきっくさんが
岐阜から参加されたそうで、うらやましいです。

SW勉強会ですか・・・
いずれはやらないといけないだろうな
とは思っています。

その節はよろしくお願いします。

VOZEさん、次できめましょう!

今回はR全問正解しかだめだったとしたら、運が無かったとしか言いようがありません。
大丈夫です、次は一緒に満点とりましょう!
久しぶりに負けました。

今年はS/Wの勉強もしたいので、色々教えてください。S/W学習会は開催していただけるのでしょうか?
プロフィール

VOZE

Author:VOZE
【TOEIC倶楽部】
入会はこちら


【一級さん倶楽部】
入会はこちら


【英検1級 戦績】
2016-2 2800

(749/721/674/656)
2016-3 2918
(733/753/790/642)
2017-1 2845
(726/712/764/643)


【TOEIC 戦績】
LR 990 (14回)
S 200 (3回)
W 200 (2回)

青字=最高点
赤字=全問正解
13/01 495 490 985
13/03 495 490 985
13/04 495 475 970
13/05 495 495 990
13/06 495480 975
13/07 495 495990
13/09 495 495 990
13/10 495485 980
13/11 495480 975
13/12 495 495 990
14/01 490 460 955
14/03 490 495 985
14/05 495 475 970
14/06 495 495 990
14/07 495 480 975
14/09 495 495 990
14/10 495 475 970
14/11 495 490 985
14/12 495 495 990
15/01 495 485 980
15/03 495 490 985
15/04 495 485 980
15/05 495 490 985
15/06 490 495 985
15/07 495 495 990
15/09 495 485 980
15/10 495 475 970
15/11 495 485 980
15/12 495 495 990
16/01 495 490 985
16/04 495 490 985
16/05 495 470 965
16/06 495 495 990
16/07 480 495 975
16/09 495 495 990
16/10 495 465 960
16/11 495 495 990
16/12 495 485 980
17/01 495 490 985
17/04 495 495 990
17/05 495 495 990
17/06 485 480 965
17/07 495 480 975
17/09 490 495 985

カテゴリ
検索フォーム