「奇跡のトミーオフ」

「トミーオフ 出版記念パーティー」
(Tommyさん、HUMMERさん、天満先生)


心の中でこう叫んでいました・・・

「ヤバい、ヤバすぎる!」

新宿エルザ
(大盛況だった「エルザ新宿本店」)

一次会は、「ディズニーランド状態」でした。

右にも左にも、超ビッグネームがずらり!
うわあ!どなたと話したらいいのやら!

Tommy さん MC
HUMMER さん
天満 嗣雄 先生
ヒロ 前田 先生
ウイットロック慶子 先生
晴山 陽一 先生
早川幸治(Jay)先生
横川綾子 先生 
渋谷奈津子 先生
Mr.Tony Cook
安河内 哲也 先生
TEAM TERAKOYA
神崎 正哉 先生
森田 鉄也 先生 
花田 徹也 先生
TEX加藤 先生
石渡 誠先生(Forward CEO) 


二次会では、な、なんと・・・

左隣席:HUMMERさん!
正面向かい席:天満先生!
その隣席:Tommyさん!


という「超アンリアル」な席で、ビールを飲みました。

個人的には、
あこがれのHUMMERさんにお会いできたのが
メチャクチャうれしかったです!

★HUMMERさんって、こんな人★

私がHUMMERさんの右隣に座ったとたん、
「あ、VOZEさん。ちょっと待って下さい」
とおっしゃって、いそいそと席をお立ちになりました。

「あれれ、どうしたのかな?」と思っていると、
なんと、私のカバンを入れるための
お店備え付けのケースを
わざわざ、持ってきて下さるのです!
あのHUMMERさんが、ですよ!

こんな風に、「さりげなく気配りができてしまう」方。
これがあのHUMMERさんの魅力なんです!
ますます「HUMMERファン」になりました!

comment

Secret

どうもどうも

「た」さんへ:

なんてユニークなHMだろうと思っていました。
かなりの実力者さんですね。

トミーオフ、本当に楽しかったです。
またよろしくお願いします。

ありがとうございました。

2次会で右隣に座らさせてもらったものです。
よく見ていたブログの方にお会いでき、
旧名の頃から想像していたとおりの
美しい美女で。。。
いや、改名後の由来を聞けて
謎が解けました!笑
ほんとに楽しかったですね!!!
無事お宿は確保できました???
またお会いできる日を楽しみにしています!!!
それでは御礼まで。

こちらこそ

もっぴーさん:

あまりにも大勢の方にあいさつしたので
何を誰に言ったのか覚えてないのですが、
ありがとうございました。

また、いつかお会いしましょう!

勢いならNo. 1かも?

つんつるてんさん:

こちらこそどうもです。

>最近TOEICブログ界で勢いのあるVOZEさん

うーん・・・
勢いだけならNo. 1かも知れません(笑)

今回のオフ会の影響で「ハイ状態」となり
ブログを飛び出して、他のトイッカーのみなさんと
活動することに、興味がわきまくってます。

現在、いろいろな仕掛けをしています。
そのうち発表することになるでしょう。

乞うご期待!?

ありがとうございました

オフ会お疲れ様でした。
お会い出来て凄く嬉しかったです。
色々とアドバイスを頂き、とても参考になりました。
ありがとうございます。
模試については、しばらく公式実戦に絞って頑張ります。
今後も宜しくお願い致します。

お会いできて光栄です。

名刺をいただきありがとうございました。最近TOEICブログ界で勢いのあるVOZEさんにお会いできて光栄です。たびたび遊びにきますので今後ともよろしくお願いします。

さすがに眠い・・・

HBKさん:

東京学習会、トミーオフ、HUMMERさん対面・・・
想像を上回る展開となり、
まだ消化しきれていない感じです。
疲れてはいないのですが、眠いです。

これだけは、ハッキリ言えます。
「トイッカーの世界は、すばらしい!」

またお会いできると

Harryさん:

せっかくお声がけいただいたのに
あまりゆっくりお話しできず
すみませんでした。

また、イベントにご参加ください。
私も主要なイベントは上京したいと思います。

すみません

↓のコメントはHBKによるものです。
失礼しました。

お疲れ様でした

VOZEさん、今回の土日遠征は熱量が大きすぎて
かなりのエネルギーを消費されたかと思いますが、
収獲大でしたね。

名古屋での活動の励みにしましょう。
これからも宜しくお願い申し上げます。

No title

さすがHUMMER氏ですな

昨日はありがとうざいました。

Harryです。

昨日は、VOZEさんと初めてお会いできて、嬉しかったです。
TOEIC学習で色々相談させて下さい。
これからもよろしくお願いします。

「SW特急」期待してます。
プロフィール

VOZE

Author:VOZE
【英検1級 戦績】
2016-2 2800

(749/721/674/656)
2016-3 2918
(733/753/790/642)

【TOEIC 戦績】
LR 990 (13回)
S 200 (3回)
W 200 (2回)

青字=最高点
赤字=全問正解
13/01 495 490 985
13/03 495 490 985
13/04 495 475 970
13/05 495 495 990
13/06 495 480 975
13/07 495 495 990
13/09 495 495 990
13/10 495 485 980
13/11 495 480 975
13/12 495 495 990
14/01 490 460 955
14/03 490 495 985
14/05 495 475 970
14/06 495 495 990
14/07 495 480 975
14/09 495 495 990
14/10 495 475 970
14/11 495 490 985
14/12 495 495 990
15/01 495 485 980
15/03 495 490 985
15/04 495 485 980
15/05 495 490 985
15/06 490 495 985
15/07 495 495 990
15/09 495 485 980
15/10 495 475 970
15/11 495 485 980
15/12 495 495 990
16/01 495 490 985
16/04 495 490 985
16/05 495 470 965
16/06 495 495 990
16/07 480 495 975
16/09 495 495 990
16/10 495 465 960
16/11 495 495 990
16/12 495 485 980
17/01 495 490 985
17/04 495 495 990
17/05 結果待ち
17/06 申込済
17/07 申込済


★特集記事★
①注文マニュアル
②究極の解答用紙
③韓流本データベース
④最強の韓流模試
⑤トーイッカーのび太
⑥シャーペン特集

カテゴリ
検索フォーム