第3回研究会

無事に終了しました。
都合により欠席された方もいらっしゃいましたが、
全体で18名で実施できました。

東京、神戸、静岡から
ご参加のみなさん、
本当にありがとうございました。

「TOEIC1390点攻略法セミナー」
「VOZEが実践してきた学習メソッド」を一挙に公開!
(パワーポイントによるプレゼンテーション)

◆「第3回TOEIC研究会」in 名古屋
◆とき:7月14日(日)13:00-17:00
◆ところ:名古屋駅近くの会場(いつもの場所です)
◆参加費:2,000円(懇親会3,000円)


1390.png

こんな内容を実施しました。

◆「TOEICチャレンジ歴」~リーチをかけて1年半~
VOZEがいかにして「トイッカー」そして「トエイク」に進化したのか?

◆「怒濤の年間8万問チャレンジ」~990点達成の原動力~
1日4セット解いたこともある、非常識なチャレンジの効果は?
・HUMMERさんの「1日1セット」がキッカケ。
・通勤時間を使って模試トレーニング。
・模試トレーニング記録は、エクセルで管理。
実施日、パート別正解数、正解率を記録。

★「8万問チャレンジ」の成果は?★
①疲れなくなった!(解答システムが体内に構築された)
②年間平均スコアが上昇!
③リスニングセクション満点(全問正解)達成!
④990点に到達!(満点は未達成)

◆「韓流模試のステキな世界」~VOZEイチオシの5冊~
韓国模試は楽しい!韓国本の注文方法を説明します。
「TOEIC満点ブログ」韓流模試データベース活用法。

・Andyさんのブログから大きな影響を受ける
・注文方法をAndyさんから学ぶ。
・Andyさんのデータベースをフル活用。

◆「TOEIC SWチャレンジ歴」~通算20回受験は日本一か?~
・なぜSWを受けるのか?そのチャレンジの歴史。
・SWもやっぱり韓流本。「デジ模試」はこの1冊のみ!
・韓流SW模試データベース活用法

◆「英語喉はオモシロイ!」
上川一秋先生の「英語喉」で、発想転換。

★参加者さんのコメント★

「990点取得に向けて、参考になりました」
「もう少し演習時間がほしい」
「練りに練った内容で満足です」
「この会が終わるといつも勉強するぞ!と思います」
「プレゼンのデータに感心しました」
「学習法を見せていただき、とても参考になりました」
「駅から近い会場が最高です」
「周りにトイッカーがいないので、この会は貴重です」
「進行がよかったです。他のグループの人たちを話す機会がほしい」
「今後もいろいろなゲストを呼んでいただきたい」
「VOZE発音セミナーをやってほしい」
「一人ではわからない情報が聞けてよかった」
「各パート毎の学習法を聞きたかった」
「いつも盛りだくさんの内容で参考になります」
「実体験に基づく内容で説得力がありました」
「参加型イベントを企画していただいてありがたい」
「英語喉セミナーをやってほしい」

(ありがとうございます。今後に反映させます!)

comment

Secret

いつかチャレンジ

Kohさん:

HUMMERさんにお礼メッセージしていただいたようでs
ありがとうございます。

いつか活用してくださいね。

サプライズ届きました!

こんにちは。
サプライズ品、無事届きました。
ありがとうございました!
「その日」が来るまでコラムは読んで封印しておきます。。

貴重なご意見

Sherrickさん:

いつも熱心にありがとうざいます。

ブログ記事、拝見しました。

韓流模試のとらえ方は人それぞれなので
Sherrickさんのご意見もまた貴重です。

たしかにYES24は使いにくいと
感じる人がいらっしゃるかもですね。

特典について
よく調べていらっしゃて
私も知らない情報もあり、
びっくりしました。

いろいろな方が韓流模試に
チャレンジして情報交換できると
いいですね。

(DIOさんのブログ、まだかな~)

第3回研究会 ありがとうございました

いつも楽しい時間をありがとうございます。

会のなかで紹介された韓国模試について、まだ触れたことのない方が、少しでも接しやすくなればと思いブログに記事を書きました。(VOZEさんの見解と違っていたらスミマセン)

http://sherrick995.blog.fc2.com/blog-entry-4.html

インパクト最高

遠くからご参戦いただき感謝です。
再会できて、うれしかったです。

個人的な感想としては
今回の参加メンバーでは、
「た」さんが一番インパクトがあった感じです。

なんといっても「2,000人切りエピソード」は
すごかったです!「レアジョブ王」の
称号を授与させていただきます。

発音にとても興味がおありのようですので
「英語喉プロジェクト」
ぜひ一緒にやりませんか?

どうもありがとうございました!

VOZEさん、参加させていただき、誠にありがとうございました。
おかげさまで、楽しく、かつ、充実した半日を過ごさせていただきました。
また、VOZEさん、発音すばらしいですね!
自分なりに得た気づきをもとに、
私なりにコツコツと進めて行きたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

このコメントで恐れ入りますが、
ご一緒させていただきました皆様もありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにしています!!!

ぜひ!

先月の「あ~るさんスペシャル」に
わざわざ青森から参戦いただき、感謝です。

明日もナゴヤでがんばります!
リンゴさんもがんばってください!

「青森トイッカーブログ」
めちゃ楽しみです!

遠くから応援

VOZEさん

遠くから応援しています。私は青森決戦を控えています。
17:00~翌5:00 後輩結婚式 と エンドレスな〇次会
5:30~ 東京へ(TOEIC祭りとは別な用事)
~22:30 自宅着 ※いわゆる東京日帰り
かつ、コストダウンにつなげるために、新幹線は東京まででなく大宮まで。
ということを書いているうちに、ブログつくろうかなあと最近思ってきています。

そちらこそ

南アフリカさん:

コメントありがとうございます。

ナゴヤ研究会は「○○スペシャル」ばっかりだ
と東京の方に言われたことがあります(笑)

私が個人的に呼びたい人を呼んでいる
って感じなのですが、それに応じて
遠くからお越しいただけるみなさんに本当に感謝です。

そういう南アフリカさんこそ
最近のあちこちへのご参加ぶりは
本当にスゴイですね!

今月はお会いできないのが残念ですが
来月はまたスペシャル用意してますので
ぜひお越しください!

てんこ盛りでスゴソー

VOZEさん

毎回趣向に満ち満ちた企画 毎回楽しませて頂いて有り難う御座います!ネイティブに実際にTOEICを解いてもらう、達人のあ~るさんにどれだけ早く解けるかを皆の前でやって、達人レベルを痛感するなど、普段皆さんが半分愚痴ってることを実現して頂き、痛快です!

次回、都合で参加できませんが、ブログ楽しみにしております。

このメンバーでしたらTOEIC模試も作れそうですね!
形式に捕らわれず、TOEIC的な言い換え表現の選択肢問題とか募集して皆で解くのも面白そうですね!

南アフリカ

プロフィール

VOZE

Author:VOZE
【英検1級 戦績】
2016-2 2800

(749/721/674/656)
2016-3 2918
(733/753/790/642)

【TOEIC 戦績】
LR 990 (12回)
S 200 (3回)
W 200 (2回)

青字=最高点
赤字=全問正解
13/01 495 490 985
13/03 495 490 985
13/04 495 475 970
13/05 495 495 990
13/06 495 480 975
13/07 495 495 990
13/09 495 495 990
13/10 495 485 980
13/11 495 480 975
13/12 495 495 990
14/01 490 460 955
14/03 490 495 985
14/05 495 475 970
14/06 495 495 990
14/07 495 480 975
14/09 495 495 990
14/10 495 475 970
14/11 495 490 985
14/12 495 495 990
15/01 495 485 980
15/03 495 490 985
15/04 495 485 980
15/05 495 490 985
15/06 490 495 985
15/07 495 495 990
15/09 495 485 980
15/10 495 475 970
15/11 495 485 980
15/12 495 495 990
16/01 495 490 985
16/04 495 490 985
16/05 495 470 965
16/06 495 495 990
16/07 480 495 975
16/09 495 495 990
16/10 495 465 960
16/11 495 495 990
16/12 495 485 980
17/01 495 490 985
17/04 申込済
17/05 申込済


★特集記事★
①注文マニュアル
②究極の解答用紙
③韓流本データベース
④最強の韓流模試
⑤トーイッカーのび太
⑥シャーペン特集

カテゴリ
検索フォーム