第181回受験

「第181回公開テスト」受験レポート

今年10試合のうちの第5戦目。(あらもう前半戦終了か)
会場は、いつもの「愛知大学3号館」でした。

mag.png

解答用紙A面がピンク、メジャーフォーム。
満点レベルトイッカーのみなさんとしばし意見交換。

★Part 1:写真描写問題
後半1問悩みましたが、全問正解でした。

★Part 2:応答問題
オモシロイ!前回から急に楽しくなった。
「新しい技」がいっぱい出てきた!
(Part 2マニアにはたまりません)
たぶん全問正解。

★Part 3:会話問題
ノーミスでいけたはず。

★Part 4:説明文問題
うーん、どうやら1問ミスしたようです。

★Part 5:空所補充問題(10分) 
全問正解。やはり後半の語彙問題がムズイ。

★Part 6:段落完成問題(5分)
全問正解。いつもより易しかった。

★Part 7:読解問題(45分) 
予想通り前回よりレベルを下げてきた。15分前に終了。
No. 197 でどっちにするか最後まで迷った!
「あれれっ?」という手応え
でも問題がやさしいと、スコアが出ない!

◆リスニング予想得点◆
正解数は99/100で、スコアは間違いなく495点でしょう。

◆リーディング予想得点◆
Part 7 で、1問落としたと思います。
HBKさんに負けた・・・restoreするぞ~!
正解数は99/100、スコアは490点と予測します。
(連続495はかなり厳しいという印象です)

◆オモシロ写真について
この写真は「PhotoFunia」という
iPhoneアプリ((無料です!)で簡単に作ることができます。
ただし、画像処理をネット上でやるみたいなので、
オンラインじゃないと動作しません。
(online...なんだか気になるな、なぜだ?)
いろいろなパターンがあってオモシロイです。
HUMMERさんの本の作品もありましたね。
友人のトニーさん(Anthony Cook)に教えてもらいました。

comment

Secret

地方会場の方が

クローバーさん:

そうなんですよ。

名古屋市内だと会場が多いせいか
あっちこっちに行かされるみたいです。

その点、豊橋会場はかならず愛知大学。
いつも同じ会場なので、迷うことがありません。

名古屋をちょっと外した都市で
受験を申し込むのも
1つの方法かも知れませんね。

お誘いについて

(1)ブログ開設
なかなか更新が進まないような気がしますので、保留で。facebookは11ヶ月ぶりくらいに更新しました。

(2)喉プロジェクト
こちらは興味があり、既に本を購入しました。けど、また1ページくらいしか読んでいません。

今週はNatty先生に会うために、いきなり600点の本を買って読んでいます。土曜日は腕章つけての参加!?

No title

うらやましいです。

私も名古屋市内ですが、毎回毎回会場が違って困ってます。
申し込むタイミングはいつも同じですか??

感謝です。

Ringoさん:

初コメントありがとうございます。
2つお誘いがあります。

(1)ブログ開設

青森発信のRingoさんのブログを見てみたいです。
おすすめは、 このFC2ブログです。

(2)喉プロジェクト

来月から喉プロジェクト開始しますので、
よかったら参加しませんか?
詳細はまた連絡しますね。

初めて書きます 本日の感想

 私は仙台で16のフォームでした。
 Guptaが登場して、興奮してしまいましたので、次回は冷静に挑みたい。文法飛ばして解きましてので、14:04にはPart7に進めました。56分あるとかなり余裕が出てきます。なお、今回はぴったり15:00に終了。終了予定時刻15:01を見たかった。
 この会場、午前は危険物の試験も行っていまして、異様に人がいました。
 偶然にも、10年ほど前、別な試験を同じ教室で受けました。机も壁もきれいになり、懐かしいです。外にある木も同じでした。
プロフィール

VOZE

Author:VOZE
【TOEIC倶楽部】
入会はこちら


【一級さん倶楽部】
入会はこちら


【英検1級 戦績】
2016-2 2800

(749/721/674/656)
2016-3 2918
(733/753/790/642)
2017-1 2845
(726/712/764/643)


【TOEIC 戦績】
LR 990 (14回)
S 200 (3回)
W 200 (2回)

青字=最高点
赤字=全問正解
13/01 495 490 985
13/03 495 490 985
13/04 495 475 970
13/05 495 495 990
13/06 495 480 975
13/07 495 495 990
13/09 495 495 990
13/10 495 485 980
13/11 495 480 975
13/12 495 495 990
14/01 490 460 955
14/03 490 495 985
14/05 495 475 970
14/06 495 495 990
14/07 495 480 975
14/09 495 495 990
14/10 495 475 970
14/11 495 490 985
14/12 495 495 990
15/01 495 485 980
15/03 495 490 985
15/04 495 485 980
15/05 495 490 985
15/06 490 495 985
15/07 495 495 990
15/09 495 485 980
15/10 495 475 970
15/11 495 485 980
15/12 495 495 990
16/01 495 490 985
16/04 495 490 985
16/05 495 470 965
16/06 495 495 990
16/07 480 495 975
16/09 495 495 990
16/10 495 465 960
16/11 495 495 990
16/12 495 485 980
17/01 495 490 985
17/04 495 495 990
17/05 495 495 990
17/06 485 480 965
17/07 申込済
17/09 申込済

カテゴリ
検索フォーム